dsjob (status code)

http://www.dsxchange.com/viewtopic.php?t=115478 

/* 'jobStatus' values... */


#define DSJS_RUNNING            0       /* Job running */
#define DSJS_RUNOK              1       /* Job finished a normal run with no warnings */
#define DSJS_RUNWARN            2       /* Job finished a normal run with warnings */
#define DSJS_RUNFAILED          3       /* Job finished a normal run with a fatal error */
#define DSJS_VALOK              11      /* Job finished a validation run with no warnings */
#define DSJS_VALWARN            12      /* Job finished a validation run with warnings */
#define DSJS_VALFAILED          13      /* Job failed a validation run  */
#define DSJS_RESET              21      /* Job finished a reset run */
#define DSJS_CRASHED            96      /* Job was stopped by some indeterminate action */
#define DSJS_STOPPED            97      /* Job was stopped by operator intervention (can't tell run type) */
#define DSJS_NOTRUNNABLE        98      /* Job has not been compiled */
#define DSJS_NOTRUNNING         99      /* Any other status */

以下の文書に記述がある。
IBM InfoSphere DataStage

プログラマー・ガイド

2 InfoSphere DataStage Development Kit (ジョブ制御インターフェース) 87 

DSJ_JOBSTATUS が infoType に設定されている場合、jobStatus が返されます。 値は次のいずれかです。

キー 示される状況

DSJS_RUNNING

ジョブを実行中。

DSJS_RUNOK

ジョブの通常の実行が警告なしで終了しました。

DSJS_RUNWARN

    ジョブの通常の実行は終了しましたが、警告が発生しました。

DSJS_RUNFAILED

    ジョブの通常の実行で致命的エラーが発生しました。

DSJS_VALOK

    ジョブの検証が警告なしで終了しました。

DSJS_VALWARN

    ジョブの検証は終了しましたが、警告が発生しました。

DSJS_VALFAILED

    ジョブの検証に失敗しました。

DSJS_RESET

    ジョブによるリセットが終了しました。

DSJS_CRASHED

    不明なアクションによりジョブが停止しました。

DSJS_STOPPED

オペレーターがジョブを停止しました (実行タイプは不明です)DSJS_NOTRUNNABLE

    ジョブはコンパイルされていません。

DSJS_NOTRUNNING

上記以外の状況。 オペレーターがジョブを停止しました (実行タイプは不 明です) 

コメント

人気の投稿